記事一覧

PJC予選お疲れ様でした~。

皆様、こんばんワーグ☆

PJC予選お疲れ様でした。
急激に課金する気がうせるような状態でしたが。
とりあえず今回の感想を3行でまとめてみる。
というか、まとめてしまえる悲しさ。


--------
日程が変わったら、登録も変えて下さい・・・。

きちんとした構成組んで出たかった・・・。

というか、8人で出たかった・・・。
--------


まぁ、また何かイベントあるであろう!
すぱっと忘れることにしよう!


そうそう。救世主ピノコさんありがとう!
ピノコさんがキャラ放置してくれなかったら、
PTすら組めず中に入ることすらできなかった訳で。


<運営チームさまへ無駄とは分かっていてもお願い>
廃都3回あるうちの2回くらい「完全廃止」にして、
全部、PJC予選みたいな地下戦やら演習やらの
「クラン対抗戦」、「ランダムマッチングPT対抗戦」
にしてくれませんかあああああ。

棒倒し戦争なんかより、
PT対抗戦の方が10000倍面白いんですよおお。


僕に続いて、運営に要望メールしてくれる方大募集!


ではでは、またね~。


関連記事

コメント

No title

運営に送りつけてやりました♪
こういうイベントを2カ月に1回くらいは最低でも開いてほしいですね~
土曜日の深夜に地下で練習したの超楽しかったです!
またクラメンが揃ったら、みんなで地下や未開にいきましょう♪

Re: No title

>ぽえちゃん
地下面白かったね~。
あの地下PT戦がコンテンツになればいいのに!
ランダムマッチングPT演習を、地下に導入してほしいね!

No title

えりっとさんおつかれーっす

ほんとクソ運営でいやけさします。
もうテンダーもPJCおわったら
かい・・・ゴホゴホ
おっとだれかきたようだノシ

>るなさん
運営的異常耐性+50%のパッシブ持ってるんで余裕です(m'□'m)
本戦ファイト!
ファルボコボコにしてきちゃって!

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク