記事一覧

しばらくの間

ぬこの皆様。こんばんワーグ☆

しばらくの間、ぬこクラン活動方針を、

「クラン対人戦における各職の動きの向上」

にベクトルを固定します。



期間は、先日の演習において見えた課題の少なくとも8割を
内部練習にてクリアするまでです。
たぶん、練習さえすれば2~3週間もかからずにクリアできると思う。
尚、みんなわかってはいると思うから口に出す必要すらないかもですが、
「課題がない職はありません」。全職対象です。

いろんなクランと固定続けてやっていければと思ってましたが、
先日の課題を、少なくとも内部練習でクリアするまでは、
お話にならないので一旦中断とします。

これは練習以外に上達の道はありません。
全員、執拗なまでに反復練習しましょう。
考えなくても動けるくらいにまで反復練習




装備で負けるのはいい。

だが、動きで負けるのは絶対にダメなんだ。

今の我々は装備云々でなく

動きが「雑魚」であることを

全員、明確に認識して受けとめること。

その上で上達を目指そう!




いじょ!


関連記事

コメント

No title

諦めないのがーーーぬこぬこーーー!
がんばって!

No title

そんで、5-2とはいつこていえんすーやるんですか?w

Re: No title

>ふりっくさん
ゆったりまったり、がんばるよ~ん^^

>まけいぬさん
いつでもいいぞ~^^
僕がINできているかどうかはしらんw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク