記事一覧

王国と連合と帝国のクランの皆様へ

連合と帝国のクランの皆様、こんばんワーグ☆

のらぬこ団は固定演習に付き合ってくれる
やさしいクランを募集しています。

日程調整が一番むずいんだけどね・・・!!



IA、ちょこね、EB



どらいぜる、白の騎士団、おしおきたい、冒険者ぎるど、ToBeContinue、ゆにおんます、風ほもっち、四畳半



ぜひやりましょう。
さあやりましょう。
いろんなルートで声おかけしますので、ぜひ承認してね!


>風ほもの皆様
先日はお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!



> EBの○○○マン氏
EBをのらぬこ団はバラモスと認定しました。
尚、ぬこでネタの尽きない楽しい人と認定されましたw from ぽえちゃん

今、ダーマ神殿付近でメタルスライム倒してるとこですので、
もうちょっと待っててねw
今、レベリングがなかなか楽しいんですよw

もうちょっとで、ポルトガで船手に入れられるから、
そしたらバラモス城にDoSアタックすっからね!


関連記事

コメント

No title

こんにちは。うれしい限りです><
マスターから一度うかがわせますので
そのさいは、よろしくお願いします!
自分もランダムなどでもっと動けるように
腕を磨いておきますね!

お互い交流会ッて感じで、楽しくやってくれたら嬉しかったりします><

Re: No title

>いえすまん氏

いつもネタの提供ありがとうございますw
楽しく笑わせていただいておりますw

あにき氏からは既にお話頂いてますよん。
今、ぬこのLvは23くらいかな。
そろそろ、くろこしょうが手に入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク