記事一覧

新3国戦争!!

皆様、こんばんハーゲンダッツ!

本日の戦争より、塔のポイントが重要になる新しいシステムになりました。
結果、予想通り塔の取り合い。び・・・・微妙だw
ただ、次回からはもっと戦略的な動きを王国は見せることでしょう。
それは何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、は内緒ですw

というか、本日義勇兵が戦場に入れないというバグが発生しました。
もうバグ多すぎて、誰も驚きすらしなくなってます^^:
こんな耐性つけたくないですよね。王国のみなさん。
運営さん。お願いします!

根気強く待つ王国義勇兵。何よりこれこそ王国の真の強さです!!
リリさんSSありがとう!
"義勇兵バグΣ(゚д゚lll)"
順番待ち









話は変わって、本日久々にクランデモント。
モントリエでユニークBOSSのクラン狩りです☆
ということで、SSパシャパシャ。



第一戦 「らに☆すた」
以前、若かりしぬこ団はラニスタで全滅しました。
だが皆強くなっている今、もはや敵ではない!
なお某アニメが頭に浮かんだ人には、ヲタぬこ団勲章を授与します。

"らに☆すた!"
らにすた2





第二戦 「ヴァルガー」
近くにいたので小指で倒します。

"ヴァルガー"
ヴァルガー





第三戦 「アカオオカミ」
また近くにいたので、真空波動拳!
某ゲームが浮かんだ人には、ゲーヲタ団勲章を授与します。
フリーソフトが浮かんだ人は、PCヲタ団勲章を授与します。

"アカオオカミ"
あかおおかみ





第四戦 「ブランガン」
また近くにいたので、コアラのマーチ!
ちちさんと、ガキさんが格好よく撮れました☆
結構お気に入りのSSです^^

"ブランガン"
ぶらんがん





第五戦 「ヘルキャノン」
夜しか沸かないユニークBOSS。
もうすぐ夜が明ける!ということでファイナルフラッシュ!
wikiにはきわめて時間がかかるBOSSって書いてあったけど、
強くなった今では問題なし!みんな相当強化してますな!


"ヘルキャノン"
へるきゃのん



敵兵カプちゃん発見! 特に意味はない!
"敵兵カプちゃん"
かぷさん



ちなみにこの後、未開戦争レルムが流れたので皆でそれに参加しました。
あぁぁ。SS撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)




さてさてこれからどうするか。
コンビニ行って夜食を買って、『うみねこのなく頃に』 やります!

尚、僕のキャラ名はこのゲームから来ています。
皆間違えていたようだけど、↓が正しいのだ。

: 右代官エリット(うだいかんエリット)
: 右代宮エリット(うしろみやエリット)

ひぐらし・うみねこファンにはすぐわかるはず。
まぁ実際のとこ・・・・・・、なんだっていいんだけどね!w




今日は土曜日。僕の夜はこれからだ!
では!





関連記事

コメント

No title

ブログでははじめまして。
あやぬさんのブログから飛んできた者ですー。
ついでにラピン軍団にひっそり混じっていたり一枚目のSSにこっそり混じっていたr(ry

>ひぐらし・うみねこ
壁|ヮ`)<私のことかしら?

とりま、更新頑張ってください。応援しておりますー。

No title

誰だかわかりましたw
にーにー ☆

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク