記事一覧

こんばんドワ。

皆様、こんばんドワーグ☆


とてもすばらしいアイテムが実装された!
やはりこれしかないでしょう。


名前はドワットらしいドワ。
好きなものはこたつと座椅子ドワ。
最近、自転車を買ったよ。ESCAPE R3.1っていうスポーツ自転車ドワ。
荒川をぶっとばすと中々気持ちいいんドワ。

夏休みは土日含めて4日で終わったドワ。
本来6名体勢でやるNW設計を、一人でやるのは土台無理があるんドワ。
目黒雅叙園はとても豪華で目が回ったドワ。
本気でこんなすさまじいとこでやるのかと疲れ倍増ドワ。

いいから、僕にも夏休みが欲しいドワ。
有給休暇使いたいドワ。
もうすぐ有給がまた上限で消えるドワ。
こんなことしてないで、さっさと寝ないと明日がやばいドワ。



みんな、自転車はいいぞ~~!!!
荒川の河川敷を飛ばすのは本当に気持ちがいい!
スポーツ自転車のあまりの軽快さに心躍りました。
おすすめです!ドワ!



"ドワドワドワドワ"
1
2
3
4
5
6



ドワドワドワドワ


では寝る!
それではまたねっ






関連記事

コメント

No title

なにこれきもちわるい

No title

やだかわいい

Re: No title

>ねろさん
どうだ格好いいだろう^^

>らぅさん
よくわかっていらっしゃる^^

No title

こんにちわドワ(・ω・)ノ
帝国民のしろくまと言うものドワ!!
リンクさせていただきましたドワ!!
よろしくドワm(__)m

Re: No title

>しろくまさん

こんばんは~。
こちらもリンク張っておきますね~。
よろしくです~。

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク