記事一覧

演習と東京アースライド

皆様、こんばんワーグ☆


昨日の演習イベント、突然参加しちゃったけど面白かったよ!
ただ、デバフないからクレをサプやらなんやらで
邪魔できないPT構成だと、倒しきれずヒールPおいしいぃぃぃぃ、
でどーにもならなくきつかった・・・!
次回はロア1枚は欲しいかな~。

ただ、演習慣れしてない人たちを演習に触れてもらうのが目的?とのことなので。
ロア入れるとなると、上手いこと構成組まないと
カラミ無双で終わっちゃうのが目に見えてるからむつかしいね。
ただのウォーロック即殺合戦、エクソ・クレ性能合戦になってしまう。

でも、ねろさんなら上手いことできるさ! 君ならいける!
出来る範囲ですが、協力できることあればするぞ!
演習やらないパンドラとか、
お寿司のシャリだけ食ってるようなもんです!


--------------------------------
さてさて。話は変わりまして、
明日は久々に丸一日お休みなのです。

なので、イベントへ行ってきます!
パンドラじゃないのか! っと言われそうですが、
朝昼はみんないないし!
じゃぁソロ狩りでもするか~、といっても狩りしてる他国民もいないし!
イベント終わって体力残ってたら戦争行きます!☆

ということで、
東京アースライド
に参加してきます!
参加費だけ取られて参加できず、にならなくてよかた^^




東京都内の各チェックポイントを、自分の好きなように周り、
最後にお台場に集合する。自転車のお祭りです。
僕の走るメインルートはこんな感じ。
実際はこれに行き帰りが加わって、総計100キロちょっとかしら。

"走るメインルート MAPION"



うーん。久々に楽しみだ!
明日は晴れるみたいだし、さすが体育の日!

明日、ブルーハーツを歌いながら都内を疾走している自転車がいたら、
それは間違いなくワタクシです。

ではでは、またねっ!



関連記事

コメント

No title

久しぶりに見たら微妙に記事増えてた!
ネタだけってやっぱり微妙だもんね
ネタとシャリがあってこそ!!しょうゆはどっちでもいいや。

今度のみいこうぜっ!!

Re: No title

>ねろさん
就職祝いで、僕におごるといいよ^^

未開は王国多すぎ、連合帝国少なすぎで名誉ファーム状態。対人になってない。
ランダムはジャガアサロアだけの殴り合い大会。
ただの殴り合いとかつまらんのよね~

廃都戦を廃止にして、強制的な全国民参加型ランダム演習にしてほしいぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク