記事一覧

ファルコンズボン

皆様、こんばんワーグ☆


先日、ファルコンズボンを手に入れました。
近接攻撃の射程距離増加 ってことなので検証してみたけど、
結構広がってたよ!
最後の最後で@一歩で距離で追いのがす、ってところが結構解消されるかな。

ファルコンズボンをはいたら、どうもバリアントプレートに合わないので、
ゴールドプレートにすることにしました。
作ったはいいがお蔵入りしていたゴールドプレート。ついに使う時がやってきたか。
打撃職の火力インフレがここ半年~1年程度目立つから、
ランダムやる分にはこっちの方がよさげかな。

"ファルコンズボン"
ふぁるこんずぼん



そうそう、ちょっと前ですが、
なんか名誉マントが振り込まれてました!
2回しか戦争出れてないのに!w
上手いことどっちも勝利だったからかな。


"名誉マント"
dd


まんと名誉


まぁ、結局このマント。
一度も使うことなく回収されたけどな!!!!





何書いてるかよくわからんけど、
夜勤明けで眠さMAX。


おやすみみ~






関連記事

コメント

No title

ファルコンズボンいいかんじなのか!?
今度検証したいっすー^p^

Re: No title

>おちゃさん

すまんw コメント返すの忘れてたw
でも大丈夫! おちゃちゃちゃちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク