記事一覧

はろ~はろ~

皆様、こんばんワーグ☆

12月末の試験めがけて鋭意勉強中のエリット君であります。

年内に開放され、ゲームのある生活に戻れるか。
はたまた1月中旬の再試験まで引き伸ばされるのか。
運命は神のみぞ知る。
いや正直、12月きついwww 無理かもwww
まぁ、本気で努力はします。

復帰したら固定やろうやろう~。




"特に意味はないけど、がきさんパシャリ"
gakisan



何も出来ずに仕事と勉強だけしてるので、
お金だけはある訳ですよ。

ということで、スポーツ自転車2台目買いましたw
今度はロードバイク!まずはエントリーレベルから。
今日の午前中、江戸川サイクリングロード走ってきた!
ロードバイクって何て素晴らしいんだ。

え?その金パンドラ課金しないのかって?
アクセフルコンプ。ゴールドバリアント7。ブレイズ7。他ALL6。虹8。
ぼく の じゃが そうび は はんとし まえ に かんすと しますた

装備なんぞどうでもいいのである。
何よりコンテンツに参加できるか、楽しめるかどうかなのである。



"その壱 FELT F95 Team isue"
FELT1

"その弐 FELT F95 Team isue"
FELT2







みんなも運動しろよーーー!


では、またw





関連記事

コメント

固定に向けて

頑張って秘蔵っ子のカラミを育てておきます!
クレだけは期待しないでくだされw

Re: 固定に向けて

>がきさん
カラミに期待しているw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク