記事一覧

謎の露天キャラw

皆様、こんばんワーグ☆


最近といえば、ちょくちょく固定演習をやってる訳ですが。
こないだ固定やった後、夜更けに中央うろついてたらですね。
誰だかわからんが露天キャラから「どこが強いんですか?」みたいなうぃすがきました。

露天キャラで質問してくんなwww君だれですかwww


アホらしくて、「今度一緒に固定やりましょう、そしたらわかります。」とだけ返答しましたが。
なんでか気になるんでしょうかね。
はっきりいって、気にしたところで何もかわらんぞwww

ですがまぁ、露天キャラで「なんやねん」と思ったばかりに、余りにもそっけない返答をしてしまったので、ちょっと申し訳なかったかなと。。。
ということで、どこが強いかサクっと一言。
一緒に固定で遊んでくれてるクランの皆様は、ご存知の通りだから今更口に出すのもアホらしいですが。





EBが強いに決まってんだろwww





多くは語りませんが、5~6回やればEBのトータルの強さがわかりますよw
(1回じゃEBはガチ構成出してくるかわからないので)

ちなみに固定では、「じゃんけんぽん」の構成勝負っていう面があります。
このじゃんけんぽんで、味方PTがグーなのに、敵PTがパーだとやはりきつくなります。
グーとグーの時はガチンコ勝負。

ぬこも1月頭に固定再開してから、少しづつまともにはなってきてるとは思いますが、
ぬこパー EBグー だと何とか勝てたりはする時もあったけど、
ぬこグー EBグー だとほぼ負けますw

ですが、こと固定において、じゃんけんぽんのルールは連携と装備で上書き可能です。
そう。グーでパーを打ち抜いて勝つことが出来る。
これを今出来るのがEB。
ちなみにぬこは、パーでEBのグーに負けてますwww
誰だかわからないけど、露天キャラの方これでよろしいでしょうか。





ということで、ぬこの皆様。

去年の夏に引き続き、今回もまたEBはラスボス認定ってことで^^

はぐれメタル倒して経験値を積んで。

EBの後頭部に、延髄切りかましてやろーぜ!w




ではではっ!^^





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク