記事一覧

輪番停電と周知

皆様、こんばんワーグ☆


明日(3/14)より、輪番停電が始まります。
私のいる千葉県もグループに入っております。
しかもグループ重複で。
よってしばらく落ち着くまで、節電協力も兼ねてINは控えたいと思います。

ゲームPCは完全にOFFにします。
ですが情報収集の為、サブPCを時折立ち上げると思いますので、
その際にスカイプのみINします。


被災地に電力を送る為に。そして、首都東京の経済を守る為に。
東京の経済が止まったら、日本そのものが終わってしまいます。
そうなると被災地の救援すらままならなくなります。
長期的にみれば、経済的に食料品の調達すら大変になってくるでしょう。
もはや日本という国が維持できなくなる。



のらぬこ団のみんな。
パンドラユーザの皆様。
約2ヶ月近くは困難が続くと思われますが乗り切ろう!


日本がこの深刻な危機を乗り越えられることを信じ、それに協力し、
落ち着いたらまたパンドラで会いましょう!
それでは!



関連記事

コメント

No title

エリットさんも千葉でしたか!

無事でなによりです。

僕もしばらくはIN出来そうも無いですが、落ち着いたらまた固定やりましょうね!

Re: No title

>こげぱんさん
ありがとです!
学生の頃ならば、もうバイクで関西圏に逃げてるけどw
今はもう仕事もあるし嫁もいるしで、自分の都合だけで動けませんな~。
仕事上、ネットワーク管理者が逃げたら通信とまっちゃうしw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク