記事一覧

明日から北海道へ行ってきます^^

皆様、こんばんわんこそば!

とりあえず戦争のお話から。
王国戦争2連勝!ばんざーい!王国民の結束の力ですな!
戦争終了後、王国陣地内では花火が上がってました。

"祝砲どかーん!"
祝砲どかーん!






そうそう、何故か今回は名誉がたくさん入りました。
前回勝利時は貢献度0だったのに、何故か今回は貢献度がありました。
やってることは同じのはずなんだけど。。。
全くもって基準がわかりません。

"意味不明の貢献度"
意味不明の貢献度





-------------------------------------
話は変わりまして、
最近、スロット3ベルトを手に入れる為に、未開ソロ狩りをたま~~~~~~~にやります。
でも、美味しいMOBってpop少ないですよね。アルゴス裏にはたくさんいるんだけど、そこにはいけん・・・。

と、思ったら、





どこかの敵国エジェがアルゴス間違えて引いてったΣ(゚д゚lll





チャンス!ww





ダッシュでアルゴス裏へ。
おおおお。なんていいとこなんだ。レアDropするMOBだらけじゃないか。
これはついにベルト出るんじゃないのか!?





"あるごす裏"
アルゴス裏








はい、MOBリンクしました。乙!
多すぎです。ムリですw

果たして、僕にスロット3ベルトは回ってくるのだろうか・・・。






さて、今日はここらで・・・。
本日の2ショットはヤスさんです!
"ヤスさん2ショット"
ヤスさん2ショット

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク