記事一覧

みんな頑張ろうー!

みんな頑張ろうー!


予想通り24時間体制勤務となりました。
いまから夜勤行ってきます。


普段通りの生活ができる人は、普段通りの生活をすべき。
だが募金をして、尚且つお金を使ってください!
被災地の生産品を購入するのは、間接的に募金のようなものになる。
また、消費により日本の経済活動の促進にもなる。

東証はやはりというか、すさまじいことになっています。
原発が回復したとしても、すぐに株価が戻ることはないでしょう。
日本は経済大国であって、資源大国ではない。
何があっても経済を止めてはいけない。それは石油国が石油を捨てることと変わらない。


僕に出来ることはなにか。
募金、被災地製品の購入、仕事。
これくらいしかない。

だけどこれが重要なんだと思う。
緊急時であっても、普段通りの生活を維持する。
これが結果的に日本経済を維持することとなる。

僕の設計したネットワークは、法人向けだし被災地には直接関係はないけれど。
そのネットワークを使っている企業のその先のそのまた先の企業は、被災地と直接関係があるかもしれない。
自分の設計ネットワークに関してだけは、自分にしか出来ないと思い、完璧に元通りの状態まで持っていきます。

それでは!

(^-^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク