記事一覧

連続更新!やるじゃないかエリットw

本日も連続更新です!
すごいなエリット!やるぢゃねーかw
どーしたんだ一体!





いつもダラけて露天放置ばっかしてるのに、そんなに書くネタあるのか!?



ヽ( ´ー)ノ フッ 今日だけはあるのさ 






というのも、ついさっきブログでちょくちょく訪れている、きゅうりさんと出会いましたw
生きゅうりさんは、とってもいい人でした^^
今後ともどうぞよろしくです☆


"味噌より、マヨネーズ付けて食べるのが好きです。"
きゅうりさん



この後、「連合の某クランがソロでPKを始めた」とのレルムが!
ソロ!さすがだ!ある意味拍手だ!


ということで、こっちもソロで未開へダッシュ!
正々堂々戦おう!
・・・・・と、ひたすら探し回った結果、



いないw




まぁ、そうだよね。
ソロだし1箇所に止まってるわけないよね。
戻るか~。とボーっと王国テントへ向かってたら、




やべ・・・・・・・・・。犬釣った。




お疲れ様でした。ありがとうございました。




関連記事

コメント

No title

いつもROM専の俺がカキコ
昨日の戦争お疲れですよw
エリットさんが帝国修練から悠々と引き揚げていくのをクロキンで見てますた(・∀・)ニヤ…

No title

>らぅさん

はっ。知らぬまに監視されていたとは!
次はぜひ背後から襲ってやって下さいw

そうそう、らぅさん。リンク頂きますね~^^

No title

あのあと諸事情で直ぐ落ちてしまったのですが、PKいませんでしたかw
きっとエリットさんの気配を感じて逃げ出したのでしょうね・・・

それから、前記事の爆烈戦隊ぬこレンジャー!SSツボでしたw
これからよろしくお願いします!

トラックバックのした後、誤字が見つかり二度修正したので、お知らせメールが三通くらい届いていたらごめんなさい(TwT。)

No title

>きゅうりさん

今日はありがとうでした~^^
戦争・演習・未開と、どれを取っても僕のプレイヤースキルはちょー雑魚なので、気合いとPOTでカバーです!

トラックバックのやり方すら知らない僕は、今ひたすら試行錯誤してましたw

No title

昔は、ソロエジェいっぱいいたのに・・・

最近いない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

タイマン勝負!は、見てて「漢」を感じます(*´ェ`*)

誰だ!連合のソロとはっ!

んじゃあたしも、ソロで・・・

No title

>あやぬさん

先ほどはどーも^^
タイマン勝負は・・・、まぁ十中八九僕の負けでしょうなw

もうランダム演習もALL5じゃ辛いですしの~
僕にはレア物のアクセサリ全般と、プレイヤースキル(致命的w)が不足しているw

やはりPOT連打でカバーするしかないか!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

今日も会っちゃいました

前回の記事でコメントを頂いた「エリットさん」に会っちゃいました! 王国のベンチでボー・・っとしていたら目の前を通りかかったので、...

公式&各種リンク