記事一覧

健康麻雀大会

皆様、こんばんワーグ☆


やっとこさ仕事も一段落したところです。
これからはランダムやらちょくちょく出れそうです。
みんなも電気は大切にね!



皆様のGWのご予定は?
ちなみに僕は、



健康麻雀大会


のみ! が予定されています!

AM10:00開始で20:00くらいに終わり、
ビールひっかけてお家に帰る。
お昼にやるので健康麻雀。

じゃんりゅーもん

麻雀自体ひさびさなので、雀龍門インストールしてカンを取り戻しております。
しかし雀龍門ってすごいなw
リアルすぎて、これやったら他の麻雀ゲームできなくなっちゃいますな。

赤5ありありがメインなので、やはりというかドラゲーになってて
「赤5あれば何でもおk」状態で運の要素が強いのがちょっと困ったものですが。
同じインフレルールでも、割れ目ならば手作り・迷彩の駆け引きが生きてくるんだけど、どうも割れ目は今いちメジャーではないようです。
最近の麻雀はこーいうのが主流なのかな。












とはいっても、健康麻雀大会、昨日中止になったんだけどねええええええええ
ふざけんなちくちょー!


ということで、その分ビジュアルノベルでもやろうかと、
幻想のアヴァタール を始めました。
なかなか面白いわけです^^



それではっ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク