記事一覧

久々の固定とさらばゴールデンウィ~ク

皆様、こんばんワーグ☆


いやー。ごーるでんうぃ~くが終わってしまいますね。
もう生きる気力を失いますね。
仕事したくねーよちくしょうw


話は変わりまして、昨日久々~~~~~に固定演習 ぬこ VS RCをやりました。
後で動画を見て、超下手になっている自分に吹いたwww

・味方の全体位置把握が出来てない。
・そこそこ見えるようになっていた敵エクソが見えなくなった
・必要な時にレイジングかけ忘れる癖が怒涛のように再発。
装備持ち替えミス連発でマントずっとつけてないw
動画撮り忘れまくりw
・対象がやすさんで隠れて、やすさんタゲってスキル連打w



とはいいつつも。
ぱんちさん、すーてあさん、りびんぐさん参加で固定出来て、
とにもかくにも万々歳。


のらぬこ団は、固定やってくれるクランを常時募集中ですよん~。
別に僕でなくても、アスティア中央をうろついているクランメンバーの誰かに、「俺らと固定やれよコラ」とお声かけて頂ければ、全力で拒否します。

嘘です!どちらのクランでも日程調整さえ出来れば100%やります!!!





そういえば、去年の夏以来全く変えていなかった装備をちょっとだけ変えました。
昨今の火力インフレ化に引きづられ、ついにやってしまいました。ハインドレクズボンとヴィア手。
見た目が悪すぎて悶死しそうだ。


"すーてあさんとハインドレクズボンという名のもんぺ"
すてーあさん


ださいよ。ださすぎるよ。
でも、しばらくしたら見慣れてきて普通になってきてる自分がいるよ。



よしでは、今日はここまで。
またねっ!





関連記事

コメント

No title

常時トナカイのボクに比べればまだまだだね(´ω`)

見た目的な意味で!

No title

僕も反省点は腐るほどあるし、負けて悔しかったんですけど愉しかったです!
みんなでがんばりましょうぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リンクもらっていきますぜチェケラ☆

No title

その日、EBが固定出来なくて
ちょこ暇してて中央で祓魔師さんとシャウトしてたけど何処からも反応なかった・・・
というかエリットさんを見かけた気も
ちょことも遊んでください。

Re: No title

>トリさん
すみません・・・!
まだまだ未熟でした・・・!!

まぁでも、トナカイ帽子はかわいいからなw



>りびんぐさん
勝手にリンクして伝えるの忘れてたw
すまんwww

固定は慣れがでかいと思うので、ゆったりやっていけばいいと思いますよんっ。
りびんぐさんならニュータイプになれる!
ちなみに僕は悟りをひらいてオールドタイプになったので、お布団に入ります^^



>あかくまさん
そういや、ちょこねシャウトしてたねw
その日はロイホと固定調整しつつも、直前まで人数集まるか微妙だったから、
普通にスルーしてたよw すまんwww
今度、調整しませう~。

No title

とりあえず、土曜日のLuckさんとこの固定大会でも

Re: No title

>あかくまさん
たぶん、ゆーやさんか、がきさん辺りがたぶんラックさんに登録? のようなことしてくれてると思うので。
8人と職揃ったらでるかも?
職と人数揃わなくても、ラックさんがどーにかこーにか頑張ってくれる?
がきさんとゆーやさんにお任せ中。

さふぃさん後日にでも調整するなら、ゆーやさんとがきさんとでよろー
多分、僕と調整するより50倍スピーディ。
がきさんとゆーやさん、ここ見てたら頼みます。

尚、ちょこねが急いでる訳ではないならば僕がやります。だがスピードは期待しないでくれw
まぁ、急ぐ理由も思いつかないが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク