記事一覧

今日は戦争のお話

皆様、こんばんワンダフルっ。


今日は久々に戦争のお話。
といいましても、戦争がどーのこーのというお話ではありませぬw
王国の秘密は明かせないぜっ。

"義勇待ち王国民の図"
王国待ち




今日の戦争のラスト、僕らのPTは帝国陣地内へ突入し塔をひたすら叩いてました。
しかし、それを防衛にくる帝国が!
ラスト3~4分は乱戦状態でした。

乱戦&隙をついて塔叩きを継続すること3分間。
そのままラスト20秒くらいになった時・・・、
ん? んん? 帝国に見たことある人が。





らぅさん発見!」





なんと、ブログ相互リンクして頂いている、らぅさんが目の前に。


周りは帝国四面楚歌。近くに辿り着ける&落とせそうな塔はない。
これはもう最後斬りかかるしかない!w
しかも、らぅさん既に体力3分の1以下!(エリット最低だ!w)

***********************************************
以下、5秒程度の激しい?攻防を、
エリット視点からお送りします。



エリット: 明らかに体力の減っているらぅさんを見つけ、よだれをたらし突進。(←最悪w)
エリット: うおおおお



らぅさん: すかさずクロキン!


エリット: ぐあ、見失ったーー。どこだぁーーー。


エリット: いーや、もう振り回たれ~~。
エリット: コンセ回転切り バヒューン (あ・・・、クリティ出たw)





次の瞬間、どこからか、らぅさん目掛けて飛んでくる弓。(たぶん)

流れ弾にて横たわるらぅさん。





我々の初めての戦闘は、本人たちの意図せぬところで終結した・・・w



******************************************






以下、らぅさんの了解を得まして、スクリーンショットうpします^^

"死闘の果て?"
らうさんとせんとう





その後、露天会話しましたw
"露天会話1"
ろてんかいわせんそうご


"露天会話2"
ろてんかいわ2



戦争は負けてすっごい悔しかったけど、ちょっとだけ最後うれしかったw
次はぜひ後ろから暗殺して下さい!







ですが、らぅさんだけ死亡シーンは申し訳ないので、
僕の情けない死亡シーンも載せときます。

"こないだの小規模未開戦。取り残されてあえなくフルボッコの図"
エリットあえなく死亡w





明日から仕事再開だ!
タバコ吸って寝ます!おやすみ!




関連記事

コメント

No title

右代宮エリット->絶望先生 クリティカル! 266のダメージ!
右代宮エリット->絶望先生 4のオーラダメージ!
右代宮エリット->絶望先生 8のオーラダメージ!
絶望先生 は死亡しました

脳筋はばれたら死ぬしかないんです(´・ω・`)
瀕死の俺を見分ける嗅覚の良さに嫉妬ww

|д゚)ジー


このまえ、未開で、ガディと戦ってたから、
露店会話できなかったよ!ウァーン・゚・(ノД`)

エリットさん、いつも、お会いできてうれしす!

って、追いかけてたぷkはどこ行った!(目的

プンスコ!

No title

>らうさん

これからは絶えずらぅさんの暗殺に注意しなくては!
背後から現れるのを心待ちにしていますw


>あやぬさん
未開で白チャットできなくなっちゃったのが痛いですなぁ。
PvPエリアだし、カオスな未開は結構好きなんだけど、無言はつまらんよねぇ。
叫びながら戦いたいぜ!w

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク