記事一覧

えりっと君の旅行記2

皆様、こんばんワーグ☆



旅行は完遂しました。

前にガキさんに結果報告しろと言われてたような気がするので、報告です。

そう、これは。
嫁にはいえない True Story ラララ~



■2つの高級ホテルに生まれて初めて宿泊、且つ連泊しました。

・ベッドが大きくて柔らかくて気持ちよすぎて疲れる。
・最高の夜景は2日で飽きる。
・クラブフロアは至れりつくせり過ぎて人をダメにする。
・ホテルマンのパーフェクト過ぎる所業に、逆に申し訳なくなる。


"ホテルの廊下"
ホテル廊下



■5日間 3食 高級で美味しいものを食べ続けました。

・ホテル最上階フルコースより、近所の中華料理屋の坦々麺の方が旨い。
・生まれて初めて 叙々苑 游玄亭に行ってみた。肉が柔らかすぎて脂のりすぎてて胸焼けする。この肉は1きれでいい。牛角の勝ち。
・高級寿司は5カンまで。6カン目からは回転寿司のサーモンとサラダ巻きと納豆巻きに軍配が上がる。
・朝食からあんなに種類出されても食べれません。
・3日目くらいから、ルームサービスの2600円の単なるカレーライスが非常に安価に感じる。
・4日目くらいから、もう何が美味しくて何が美味しくないのかよくわからなくなる。
・白いご飯と味噌汁と漬物が本気で恋しい。
・お願いもうやめて


"叙々苑 游玄亭の外観"
じょじょえん

"一皿3000円のカルビ"
じょじょえんのお肉



■少しの距離でも、全て「Hey! タクシー」。移動を全てタクシーにしてみました。

・歩かないと太る。
・今回ばかりはお金を気にしない、と決めたはずなのに、メーターが上がるのを凝視する癖は直らない。
・何故かタクシーの運転手さんに気を使う。



■各種イベント&ショーは、全てVIPシートに座りました。
・なんだか偉そうで周りの人に申し訳なくなる。
・いや、カクテルとかいらないし。
・むしろVIPシートに座ってる自分たちが恥ずかしい。


"クーザ これは面白かった!"
く~ざ






結論、


「やはり僕は庶民だったw」







まぁでも、貴重な経験だったよ!
でももういいかな! 人生のうち一回でいいわ!w



ではまた!


関連記事

コメント

いいね~
高級ホテルとかを画像付きで品評する企画大好き!
高級ホテルの料理はとにかく高級食材をいっぱい出してきて味覚とありがたみが狂うよねw

結論は納得!
私も庶民派です・・・w

大人の本気を見た!!!

No title

これを機に、セレブ生活に目覚めればいいじゃないか!

しかし、うまそうな肉。食べたいなぁ。ビールで流しこんだら最高なんだろうなぁ。

ただ思ったんですが。この写真を撮ってる時点で庶民だよエリットさん;;

Re: No title

>ガキさん
フルコース料理はデザートが一番おいしい。
静か~に食べなきゃいけないし、
お店の人もおしゃれに静かに喋るから疲れるのよね!
美味しいことは美味しいんだけどねw


>負け犬さん
大人の力は幸せを呼ばないことを再確認したよ!


>がうちゃん
肉の柔らかさとジューシーさは普通じゃなかったですよ。
超霜降りの大トロの刺身みたいで、
噛んだ瞬間プリン以上にとろけて肉汁が。
うむ。ビールにはあうな。間違いない。

だが・・・、僕は牛角でいいw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク