記事一覧

気が付いたら

皆様、こんばんワーグ☆


気が付いたら一月。広告がついていた。

ゲームのある生活に戻りたいのぅ。



全くINできてないので詳しいことはわかりませんが、
某2ch掲示板によると、未だに鯖落ち連発がすさまじいそうでw
しかも王国14連勝と聞きましたwww

だ・・・大丈夫なのか帝国連合・・・・。
というかパンドラ・・・w



開発やった人ならわかると思いますが。
普通に考えて、1~2ヶ月で直らない仕様&バグは、半年一年経っても直るものではないです。
(from システムエンジニアの真実というか、えりっと君の仕事体験談)

実際の開発者が解析する、または高テクニカルスキル保有者の大量の稼動を確保する、等があれば話しは別ですが。



もしパンドラが初期開発者とのコンタクトが一切取れない状態にあるのであれば、
運用者のバグ解析レベルで奇跡的にバグ解析Hitする可能性を信じて、
鯖落ちはデフォルトということでお付き合いしていくしかないであろう。
まぁ・・・、戦争参加できてないので、実際どうなのかよくわからんので推測の域を出てませんが。。。



ゲーム再開は8月上旬予定。





関連記事

コメント

No title

私が引っ越しでINできなかった1月半の間、サバ落ちひどかったらしいね。
復帰してから一度も落ちてないからもうご安心を?

No title

となると、あとは戦争勢力バランスか~。

対人らしい対人が出来るように祈るだけですな。

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク