記事一覧

TERAでびゅー!^^

皆様。こんばんワーグ☆


いやー。やっと来ましたね。
ついにTERAでびゅー^^

とりあえず、

面白い!^^


グラフィックが綺麗すぎて、むしろ目が痛くなる。
人が集まってもラグがほぼない。
そして、ノンタゲ面白い^^


ペガサスで飛んだ瞬間。
僕の中の全米が拍手喝采して涙した。


"ペガサス初飛行!"
5




そして、BOSSカラスチャで速攻死亡w
クエMOBで死ぬとか久々すぎて嬉しすぎるw

"初死"
1




とりあえず、カラスチャは、
先行してるみささんにサクっと倒してもらって余裕のクリア。
"みささん"
2




とりあえず、ゆったりカンスト目指しますかね~。
しかし、始まったばかりということもあって、明らかな中高生のガキども多くてうるせえ!w
おっさんプレイヤーには中々疲れる訳でございます。

氏ねks とか、思わずPT検索チャットに打ち込みたくなりますが。
速攻BANされそうなので注意注意。
マナーの良いプレイヤーを目指しましょう。
どーせ正式サービス開始で課金始まったら消えるだろ^^

しかし、PK不可鯖だけあって、無駄なところでマナーがいいですな。
クエストMOBの前に一人づつ綺麗に行列作ってる人たちを見た時は、壮絶に吹いたwwwww
あほかお前らwww
隣の奴らとPT組んで一回で終わらせろよwwww





"ペガサスわーーーーぷ!!!"
4



とりあえずエリット君としては。
おっさんプレイヤーとして、のんびりやっていきます^^



関連記事

コメント

No title

コミュ障なんだよ!

Re: No title

>ねろりん
ホント、そうかもしれないwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク