記事一覧

IDでびゅー^^

皆様、こんばんワーグ☆


ゆったりまったりクエストをこなしております。
なかなかストーリーが作りこまれているので、クエストが面白いよ!
文章読み飛ばしてクエ進めてる人は、タイムマシーンで戻った方がいいよ!

まぁスタートダッシュ組みは、レベリングスピードに命かけてるだろうから、雰囲気やらストーリーを楽しむとかそんな悠長なこと言ってられないんだろうけど…
スタダ組みでない大半の人は、よく読みこんだ方がいいですよ!すっごい面白いよ^^




ほとんど苦労することもなく、
クエストこなしていたらLV20になりました。
この辺りから、IDの始まり始まり~~。

TERAをやる誰もが通る道であろう、最初のインスタンスダンジョン。
行ってきたよ~~~ん。

"秘密基地"
5



ここからMOBが一気に強くなってくるので、
PT戦がメインになってくるみたい。

とはいっても、さすが話題作のTERAといいますか。
オープンβってこともあって、人が多いんですねぇ。
PTは野良募集したら必須職含めて2分で余裕のフルPT。
1鯖だし今後も過疎るってことはないだろう。

なお、初期鯖1~5以外の過疎鯖に行った人は知らんw 諦めろw
今ならじゅ~ぶん間に合う。初期鯖へ移住せいwww

狩場もチャンネル制なので混んでMOB狩れない~ってことはなかった。
うーむ。やりますのぅ。






ちなみに、TERAではりりさんはキャスタニックでした。

"りりさん"
3





ちなみに、やすさんはガチムチ系だそうです。

"やすさん"
6




さて、次は何しましょーかね~。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク