記事一覧

LV58カンストキター!

皆様。こんばんワーグ☆



ついに・・・、ついに・・・。

LV58カンスト キターー!!

"LV58到達!"
3



8月8日オープンβから開始し、カンストしたのが9月30日。
いやー。僕のIN率で2ヶ月経たずしてカンストしてしまったってことは、やっぱりTERAはレベル上げるのが相当簡単なんですなぁ。


56~58の2LVがやっぱり一番長かった。
経験値テーブルが90Mとかになって長いので、景色が素晴らしく素敵な 妖精の村 のソロクエがお勧め。
散歩気分でレベリング出来る。




"妖精の村 周辺"
2



"妖精の村 族長"
1





とりあえず、取引所で真・荒野装備買って全身揃えたので、ここから上位装備手に入れる為のIDマラソン?が始まるのかな?

未だにALL熟練一桁の採取に手をつけるか。
とりあえずインベントリ広げる営みをするか。
何にしても、ちょくちょくID行きつつまったりできそうですな!



ではまたー!



関連記事

コメント

ねろさんのキャラのレベリングというのはどうですかな?

Re: タイトルなし

>ねろりん
クエストやってりゃ簡単に上がるから、自力であげいw
LVカンストに関して、つまづく要素が完全にゼロだぞ!TERA!

ってことで、ねろさんのカンストを待っている!

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク