記事一覧

さーてさてさて

皆様、こんばんワーグ☆



さーて、さてさて。


上級装備がさっぱりDrop出ませんよ。
はっはー^^


ランサーが募集しているPTに申請すると・・・、
3回に1回くらいの割合で完全シカトされますよ。
はっはー^^


ランサーが募集しているPTに申請すると・・・、
2回に1回くらいの割合で相当待たされて、
ある程度経ってからPT返答が返ってきますよ。
はっはー^^


自分で作ると・・・、
盾待ちオンラインですよ。
はっはー^^



まー、そんなことはどーでもよい。
いくらでもどーにでもなる。
まぁでも。実際どーにでもなるけど、はっきり言ってめんどくさいからなんとかしろwww








さて、近況をば。。。



リビングさんは、TERAでも相変わらず変態ですよ^^

PT申請すると、名前見ただけでBL食らうそうですよ。
なっはっはwww

"変質者 と えりっと君"
2





こちらは、CLAYMOREギルドで一緒のらいちさんですよ^^
りびんぐさんとは違って、とっても素敵な方ですのでご注意。
※らいちさんのブログはここをクリック

"らいちさん と えりっと君"
1





何が近況なのか自分でもよくわかりません。

今から・・・、
東京農業大学の収穫祭へ行ってきます!

大根もらってきます!


ではではー!





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク