記事一覧

すさまじい人・人・人。ハロウィンイベント!

皆様、こんばんワーグ☆


本日、TERAで公式のハロウィンイベントがありました。

すさまじい人の多さだった・・・。
PCパーツ変えてから、常時ビデオ最高設定6でやってたけど、さすがに今回のイベントは設定落としてしまったw


イベント会場は 「魔女の城」
ものすごく丁寧に作りこまれた美しいMAPです。
LV上がってずっと来てなかったから久しぶりでした。
このMAPが通過点とかありえない。
うーん。勿体ない。

イベントの事前事後で撮影するのは、やはり定番ですな。
まずは、事前。



"魔女の城 外観"
1

うーん。美しい。
このMAPを何かのエンドコンテンツで使って欲しい。





"魔女の城 撮影会会場 事前"
2

美しすぎる。
洒落っ気がきいてるのも何ともいえん^^





"イベント本番開始 其の壱"
3

そして、21:00近くなると。
続々と人が集まってくる・・・!
後ろの方は表示しきれてない。というか、全部表示できるPCとか存在しないだろw






"イベント本番開始 其の弐"
4

人はますます増える。
ちなみに運営がエレの卵を 「イクラ」 発言していたようだw
つまり、イクラ は TERA公式として認定されてしまったw






"イベント本番開始 其の参"
5



この手のイベントを毎度やってくれると楽しくて嬉しい^^
MMOの場合、人が多いってのはただそれだけでコンテンツになってしまう。

次はクリスマスか、年末かな!



それでは、皆様。今日はここまで。

トリック オア トリート!!



ではでは~。



関連記事

コメント

No title

こんばんわんU・ェ-U☆

わたしもイベントに参加しましたが、
とにかく重くてほぼ棒立ちでした(笑)
自分でもSS撮ってみましたが、
いまいちいいのが撮れませんでした><
エリトさんのSSみれてよかったです♪

Re: No title

>らいちさん

ことあるごとにSS大量に撮るのは、僕のMMOのライフワークみたいなもんなんですよ~。

しかし重かったですよね・・・!
さすがにあそこまで人集まるとカクカクオンラインでしたw
クリスマス&お正月イベントが今から楽しみです^^

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク