記事一覧

最近とはいえば(PSvita PS3 torne)

皆様、こんばんワーグ☆


気づいたら、前回更新から余裕で一ヶ月経っていたw

ってことで。
1月からのゲーム事情を振り返ってみよう。


■1月上旬
バトルフィールド3にハマり続ける。


■1月中旬
引越し作業開始。
転職作業も同時進行。
ゲームどころでなくなる。


■1月下旬
引越し ネット不通期間
ネット不通なので PSvita を買う。
何故買ったのかは不明。きっと神の降臨があって、買えと言われたんだろう。
気がついたら、家に PSvita があった。

s-psvita.jpg



■2月上旬
引越し完了。ネット不通期間。
PS vitaソフトがまだろくなの出てないので、みんなのゴルフ6(PSvita) を買う。
2時間面白かった^^

こんなんじゃつまらんので、マーブルVSカプコン3(PSvita) を買う。
3日間面白かった^^

アニメをPSvitaに入れてみたのだが、素晴らしく美しく感動。
通勤時間がアニメタイムとなる。

毎回、自分でアニメをエンコするのが面倒なので、
torne が欲しくなる。

その翌日、気づいたら家に PS3 320GB と torne のセット(PS3 HDDレコーダーセット) があった。
きっと、きっとゲームの神の降臨があって、買えと言われたんだろう。
torneを設定して、これから楽~にvitaで超高画質動画を電車で見ることが出来るようになる。

s-PS3レコーダーパック




ん????
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!!!
気づいたら、1週間で  PSvita PS3 torne の新品が家にあったんだ!!!!
完全なソニー信者と化していたんだZE!!!!!




さて、PS3 を買ったはいいが、torne以外ゲームが一本もないので、
何が面白いのかわからないので、思いついたものは全部買えばいいじゃないか、と決断。

アンチャーテッドを買ってみた。
1時間面白かった^^ 

以後はとりあえず、過去の有名どころと最新作から攻めていこうかと思っている。



PSvita はどうするかな~。
・ イース が出たら100%買う。
・ ペルソナ4 が出るらしい。やったことないけど、せっかくだからやってみよう。
・ ガンダム VS 系が出るそうな。まぁ、買うわな。安定だし。
・ プロ野球スピリッツ2012  これは長く細々と楽しめそうだ
・ シェルノサージュ が萌え系のようだ。まぁ、買ってみよう。ものは試しだ。最近萌えてないしな。




■2月中旬
ネット開通済み。
引越し後のパソコン机の場所が、超絶に寒い。凍りつくように寒い。
無理。バトルフィールド3 やりたいけど、やってられる寒さじゃない。
春までPCの前にいられんぞこれ。やばす。
とはいっても、仕事をしなければならないのでPCは必要。

3日後、気づいたら新しいノートPC があった
さすが最新機種。ノートにしては結構な高スペック^^
きっとノートPCの神の降臨があって、夢の中で買えと言われたんだろう。

ちなみにノートPCは VAIO。
ソニー信者乙であります!!!!!!
ノートPCってとっても便利。無線LANにしてみたから、どーも安定しないけど、ゲーム以外は問題なし。



あ、ありのままに最近起こったことを話すぜ!!!
気づいたら、3週間で VAIOノートPC PSvita PS3 torne の新品が家にあったんだ!!!!
完全にソニー信者と化していたんだZE!!!!!





ってことで、またゲーム事情を更新します。

寒すぎてデスクトップPCに座る気が起きないので、ネトゲは春からかな~。
当面はコンシューマ機だろうから、ゲームソフトレビューっぽくなりそうです。

では、またー!!



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度ぬ子だんせ遊びましょうよ

久々にパンドラ突撃とか!W

Re: No title

>がうちゃん

おひさ!!
レベル60まで解放されたってのは知ってるけど、今どんな感じになってるんだろね^^
もう1年半はINしてないから、さすがにこれだけ離れると装備が死んでそうだなw

すげー苦労した虹剣+8とか、アタックピアスとか、
「今となってはカス装備」とか言われそうだwww

次は腰を据えて、FF14をまったりやっていこーかな、と思ってますん!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【最近とはいえば(PSvita PS3 torne)】

皆様、こんばんワーグ☆気づいたら、前回更新から余裕で一ヶ月経っていたwってことで。1月からのゲーム事情を振り返ってみよう。■1月上旬バトルフィールド3にハマり続ける。■1月中旬引越し作業開始。転職作業も同時進行。ゲームどころでなくなる。■1月下旬引越し ネ...

まとめ【最近とはいえば(PSvi】

皆様、こんばんワーグ☆気づいたら、前回更新から余裕で一ヶ月経っていたwってことで。1月からのゲーム事

公式&各種リンク