記事一覧

[FF14] クリスタルタワー 古代の民の迷宮 のバラード装備

皆様、こんばんワーグ☆


さて、ダークライト装備も揃い、武器もピカりんこした訳でございます。
となると、後は装備を強くしていくだけな訳です。


ということで、次のステップ。
クリスタルタワー古代の民の迷宮へ行く訳ですが。


倒し方全て予習当然

「何、お前やり方しらないの? 氏ねよゴミカス^^」


という状況のコンテンツですw
これは後発で始める側としては、さすがに超絶糞コンテンツwww

とはいっても、装備のグラフィックがよい!
だから行く!^^^^^



"バラード装備 結構揃った! その1"
ffxiv_20140309_083208.jpg




クリスタルタワー 古代の民の迷宮 ですが、、
これFF3ですよね!
つまり最初のボスは当然、
「ティターン」ですよね!


懐かしいですねぇぇぇぇ。


だが恐らく、、、
今、FF14をやっているプレイヤーの多くは、FF3とかやったことがないと思われる。
きっとクリスタルタワーと聞いても、単なる新IDに感じるのであろう・・・。
なんてかわいそうなんだ・・・。


うーん。
てか、歳を取りましたな!
だが、歳を取ってもえんえんとゲームやっている自分が容易に想像できるYO!


"バラード装備 結構揃った! その2"
ffxiv_20140309_083452.jpg


"バラード装備 結構揃った! その3"
ffxiv_20140309_083250.jpg




次回は、ギャザラーの楽しさについて語ります!!!!


ではでは!!!





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク