記事一覧

2014/8/24 近況報告。(えりっと君のリアル生活)

皆様、こんばんワーグ☆


ひっさびさの更新でございます。

なぜこんなにサボっていたかって??
それは、資格試験を勉強していたからなのだよ~。

ついに今日! 資格取得しました。
なにを取ったかというと。

PMP です!
Project Management Professional

米国PMI認定 ぷろじぇくとまねじめんとぷろふぇっしょなる
なんか、プロジェクトマネジメントのぷろふぇっしょなるになったらしいですよ!www

ってことで、これからはきっと更新することでしょう。
ゲームもIN率増えることでしょう! 仕事さえヤバくならない限り・・・。
いや既にヤバい。

今のプロジェクトは、開始1か月でPM交代しています!
完全に不良債権プロジェクト化しております!

一体、何千万の赤字になるんだろう。
億にいかなきゃいいが・・・。

てか、クロージングできるんだろうか、このプロジェクト。


ってことで、次回からはゲームのことを書きます!
ではでは、またね~!











関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク