記事一覧

【GMメル】さんとの交流 其の2

さて、ニール平原にてメルさんを見失ったので、
アスティアへ来るだろうと予想し、先回りすることにしました。

そうしたら・・・、
メルさんとお散歩(ストーカー?w)1



いらっしゃった!^^




さあ、気になるのはその行き先。
ゆっくりと歩いて進むメルさん。
ゆっくりとついていくエリット。
10分程、2人でアスティアのお散歩をしました。
(ストーカーともいうw)




まずはアスティア王国通りから連合通りへ。
メルさんとお散歩(ストーカー?w)2




連合通りをスタスタ^^
メルさんとお散歩(ストーカー?w)3





なおこの間に、WisくれたCirnoさんと半分ころっけさんに情報提供。
2人もこっちへ向かってますw
暇だのぉw(←僕が一番暇だがw)





連合通りからアスティア中央へ向かってスタスタ
メルさんとお散歩(ストーカー?w)5



と思ったら、途中で折れて帝国通りへ
そして、再度王国通りへ
メルさんとお散歩(ストーカー?w)4





後で知ったけど、NPCのトルクスさんはエージェントの転職クエの人だそうです。
メルさんとお散歩(ストーカー?w)6




やっぱり転職クエ中か!
なるほどね^^


第3話へ続く!



関連記事

コメント

No title

GMなのに転職クエww萌えるwww
エリットさんのストーキングが堂々としすぎてて吹いた

No title

>らぅさん
メルさんは中々お茶目な方でしたw
更新が大変だおw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク