記事一覧

[FF14] 謹賀新年 エオルゼア初日の出!(2015年)

謹賀新年!

"明けましておめでとうございます。"
Eritto Bernkastel 2015_01_01 01_41_23



皆様、素晴らしい年越しは迎えられましたでしょうか。
いやぁ、あっという間の1年でしたね。


ここで、2014年をまとめた短歌を一つ。


= 2014年 私のエオルゼア =
懐かしきかな ダークライト
 感謝の コバルトインゴット
  それオカルトでしょ アートマ
   ついでにチョコボ育てるか CFキャンセル
え…これ覚えるの 極タイタン
 お願いもうやめて 邂逅5層
  また落ちるんですか 極リヴァイアサン
   あれ?美人のはずですが 極シヴァ




"新年のブリミングハート広場"
Eritto Bernkastel 2015_01_01 00_18_05




FCの皆も、放置状態で稼働してないがログインは多数。
うむ。これこそMMO。


"2015年地球時間の年明け。エオルゼア時間は夜でした。"
Eritto Bernkastel 2015_01_01 00_52_29
Eritto Bernkastel 2015_01_01 00_47_13
Eritto Bernkastel 2015_01_01 00_51_52




そしてそのまま初日の出。
寒くて見に行く気が起きないから(オイ)
エオルゼアで初日の出!

"エオルゼアの 初日の出"
Eritto Bernkastel 2015_01_01 01_11_55
Eritto Bernkastel 2015_01_01 01_12_05




エオルゼア新年最初の朝は、快晴!
やるな運営!わかってる!
ここで雨とか絶対ない!

"新年 "
Eritto Bernkastel 2015_01_01 01_21_38
Eritto Bernkastel 2015_01_01 01_20_45




ということで。

ブログ開始以来、初めてブログ名通り
本当にまったりプレイとなった FF14。
本年も、ぬる~くまったり
FF14を続けていくつもりでございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!

"皆様のエオルゼアが、より素晴らしいものとなりますように!"
Eritto Bernkastel 2015_01_01 01_40_42


それではまた!!


(^o^)
関連記事

コメント

No title

いきてたか!

Re: No title

>ねろさん

はろはろ^^
全然生きてますよ!!
仕事はやばいレベルで忙しいですが。。。

ただ、FF14が週末プレイでも装備が余裕で追いつく
社会人ご用達システムになってまして、
こんな状態でも普通にMMOできております。

さすがにパンドラ時代みたいにボイチャ入れて戦争やら、
全力でギルド(クラン)対抗戦とかはなくなったけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク