記事一覧

[FF14] 俺様タンクへの道 バハ真成編1層


えりっとは
ばはむーとしんせいへん1そうを
とっぱした


ちゃらら らっら らー!

本日2度目のブログ更新です!1日に2回更新!すごい!

大迷宮バハムート真成編1層 の突破!何とか成し遂げました!
クリアした時のPTの皆様ありがとうございました。
皆様とても上手かった。ホントにありがとうございます!



さて、ここから一呼吸置きまして。


うおおおお!クリアしたぞおおお!

Eritto Bernkastel 2015_01_04 10_50_35


ぢゃ、ねーよ! Σ( ̄ロ ̄lll)



いやぁ、久々に心折れそうになった。
今日クリアできたPTの皆様に出会うまでがかなり地獄だった。
タンクの人が聖人である理由がわかってきたぜ・・・



① 速攻死んでいくDPS
フェーズ3まではギミック処理問題ない人 って募集に書いただろ!
(これは少し前までのわたしだwww)
(人のこと言えんwww)

② 〇〇がいいと思うんだけどなぁ。
わかんねぇよ!はっきり言え!
言い切れ!
思うんだけどなぁ じゃねえ!
言い切れ!

③ 叱咤あった方がいいと思うんだけどなぁ
誰にだ!お前にか!? 何時欲しいんだ!
思うんだけどなぁじゃねぇ!バカかてめぇは!
忍者がエスパーだとでも思ってんのか!
てか、言い切れ!
お前だけがわかる発言は無意味なんだよ!
8人全員が即座に理解できる日本語にしろ!

④ TPが枯渇してきついです><
いつパイオン欲しいのか、叱咤欲しいのか、
どうしたいのかを一緒にチャットしろ!
それがわからなければ、「どうすべきなのか」をチャットで聞け!
「きついです><」
知るか! 改善策を自分から発言しろ!

⑤ PT終了時間間際になってからギミックの質問
最初に言え!あほか!
てか、ギミック理解者で募集してんだろ!

⑥ 何を聞いても無言のDPS
お前は外人か!www

⑦ 何か聞くと無言でジャンプするDPS
お前は外人か!www


もう私、めまいがするゼ・・・


とはいっても、宇宙よりやさしいえりっと君は。
訳の分からんチャットを毎回拾い上げて、
まとめてあげたうえで、PT全体へ毎回周知を行う。

なんてやさしいんだ。

「では、○○さん。〇〇の時に〇〇さんへストンスキンをお願いします。」
「TPは、STは〇〇で切れる。モンクは〇〇で切れるということですね。
では〇〇さん。叱咤をその手前でSTとモンクへ撒いて下さい。」

と毎回、各個人の要望を改善方法を
個人名付きで毎回まとめてあげる。


うおおお。やさしすぎる。
どんだけ介護すればいいねん!
優しすぎて涙が出てくる

Eritto Bernkastel 2015_01_04 10_50_41


ムリだ。わたしは聖人にはなれんw
他のタンクさんたちは、本当にすごい。尊敬する。
絶対向いてないぞ、わたしwww
だけど結構面白いのよねぇタンク。

ということで、

2層以降は、俺様タンクとして生きていくことをここに宣言する!


ギスギス〇


はっはっはー^^


(^o^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク