記事一覧

【GMメル】さんとの交流 其の4

エージェントの転職クエストには、クイズがあるそうです。
でもメルさんは、人に力を借りたらお兄様にしかられるそうな。


GMメルさんと3人の仲間たち(1)




我々3人の応援の甲斐?wあってか、クイズ試験突破!
GMメルさんと3人の仲間たち(2)





さあ次は一番の難関、街道東のクローキングを見破るMOB退治に向かいます。
ころっけさん曰く、ここが一番難しいとのこと。
我々3人は、街道東のポイントまで、メルさんをマゴットから護衛する任務につきますw(←ただのストーカー3人組です。はいw)

GMメルさんと3人の仲間たち(3)




ごーえーい!
護ー衛ーい!
4人揃ってスタスタスタ^^
GMメルさんと3人の仲間たち(4)




街道東のクエストポイントに辿り着いたところで、メルさんから、
「ついてきていただけるんですか?」 とのこと。
もちろんついていきますよ!
POT油全開で護衛します!

GMメルさんと3人の仲間たち(5)





そうしたら・・・、

GMメルさんと3人の仲間たち(6)



PTくれたー!!
おおおおおー!!
GMとPTを組めるとは!!
感動だーー!!





でも、メルさんは、助けを求めたのがお兄様にばれると怒られるそうな。
「内緒にしといてくださいね^^;」とのこと。

GMメルさんと3人の仲間たち(7)






すみません・・・。まさに今、ネットで世界中に周知してます・・・。






よし、それでは突入だーーー!
と洞窟へ飛び込もうとしたら・・・、
GMメルさんと3人の仲間たち(8)




入れんw



場所が違ってましたw
反対側にある洞窟でしたw
メルさんなかなかお茶目です。
GMメルさんと3人の仲間たち(9)



でも、この洞窟の転職クエって、PT組んでても一緒に入れないんですねw
正しい洞窟見つけて中に入ったら、僕たち取り残されましたw
中から、メルさんの悲痛な叫びが・・・



待つこと数分。一人で見事クリア!
お見事!
相当やばかったらしいですが・・・


GMメルさんと3人の仲間たち(10)




さあ、いざ転職へ!
まずはアスティアへ戻りましょう!
帰りも道を間違えるお茶目さを発揮してくれましたw

GMメルさんと3人の仲間たち(11)



今回かなり長くなったな・・・。
次回(其の5)へ続く!

(多分、其の5の更新は明日ですw)


関連記事

コメント

No title

|ョω・`)メルメルがいる・・・

No title

>あやぬさん
メルメルはとってもいい人でした^^
「にいさまにしかられます・・・」は生で聞くと悶え死ねますw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク