記事一覧

3.0レベリング!

遅まきながら、3.0レベリング!
頑張っております!



頑張っておりますが、全く世間の皆様のスピードについていけておりません!


今の自分のゲームプレイ時間の限界を改めて感じてしまった(T ^ T)
わかっちゃいたけど、アレキにはレベルカンストは全く間に合わなかったぜ(´・ω・`)ショボーン


こうなることを見越して、ナイトで3.0スタートしたのですが正解でした!
出遅れてますが、ナイトだとまだ初見PT募集しても何とか人が集まります♫ヽ(゜∇゜ヽ)


ゲーム時間が減る代わりに、残業時間だけが、とんでもなく増えていく。
そのおかげで、ついに車も買ってしまいました!
余裕の一括払いです!残業カーと呼ぶことにします!


納車したら、3.0のサウンドトラック買って、フンフン歌いながらドライブするんだ٩(ˊᗜˋ*)و



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク