記事一覧

【GMメル】さんとの交流 其の5

皆様、こんばんワーグ☆


LV上げって大変ですなぁ。
長時間の狩りに精神が耐えられない僕には、LV50~55の道は果てしなく長く感じます。
LVキャップは50で止めて、他のコンテンツを増やして欲しかった・・・。
PvPやりたくてパンドラ始めたのに、狩りを強要される現状は苦痛です(゚д゚lll)

とまぁ愚痴を言っても仕方がないので、時々エルベドいってます^^
目指せ55。多分LVカンストするのは当分先になるだろうけど、負けずに頑張るぜ!



さてさて・・・、それでは今日の本題。
『GMメルさんとの交流 其の5』 始まります。




--------------------------------------
アスティアへ戻り、転職クエがついに完了。
さあ、いざ転職だ! と思ったら、

メルさん、急にこんなことを言い出しました。
  ↓
  ↓
GMメルさんと3人の仲間たち(12)

GMメルさんと3人の仲間たち(13)




どれに転職するか決めてなかったのかーw




ですが、我々の3人の的確な!? wアドバイスにより、アサシンになることを決意したメルさん。

というか、


GMがプレイヤーにアドバイス受けてどーすんだー!!Σ(゚д゚lll)



とまぁ、それもプレイヤーをなごませる手法なんだろう。ということにしておこうw
GMメルさんと3人の仲間たち(14)

GMメルさんと3人の仲間たち(15)





それでは、意気揚々と王国スカウト転職係りへ!

無事転職完了です。
貴重なメルさんの裸姿をどうぞ!

なお、拝観料は1回につき3Mもしくは金槌10本ですw


支払い方法は、分割・一括・リボ払いも受け付けてますよ^^


GMメルさんと3人の仲間たち(16)

GMメルさんと3人の仲間たち(17)




次回(其の6)へ続く!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク