記事一覧

[FF14] 3.1アップデート  もうすぐ!

FF14  3.1アップデート

もうすぐですね!



いやー。
極ナイツオブラウンドにすぐ行きたかったけど、IL193なのよね。禁書集めるの面倒でサボってたツケが回ってきたゼ。


まあ、3.0から零式エンドコンテンツ練習するのやめたし、ゆっくりでいっか。

タンクで募集すれば遅れてても練習PT集まるだろう!
てことで、週末にヴォイドアーク初見でキャッキャウフフするんだ( ̄▽ ̄)

よくあるシャウトで解説始めるアライアンス出てきたら、余裕の即抜け!( ̄▽ ̄)   知るかボケい

こっちは3アラ壊滅してキャッキャウフフしたいんじゃい!(*^◯^*)


今しかできない壊滅祭りを楽しまないとね!

どうせ2週間後、作業周回になるんだろ!知ってるですYO!(>人<;)
ではでは!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク