記事一覧

【GMメル】さんとの交流 其の6

しかし、長くなってきた・・・。もう其の6まできてしまった。
たぶん後2回くらいなので、がんばろう!



----------------------------------
無事転職を終えたメルさんは、これを機にコスチュームを替えたい、と言い出しました。
GMメルさんふぁっしょんしょー1



ほうほう。
それなら我々3人が選んであげるしかないですなw

ちなみに今はスティールボイルを愛用中。
スリムでこれもいいですが、何か新しくいいのはないものか。



と、ここでCirnoさんがアスティアンドレスを提案。
メルさん持っているとのこと。しかも雪色!(゚д゚ll)
さすがGMだ・・・。
GMメルさんふぁっしょんしょー2

雪色アスティアンドレスなんて、初めて見ました。
なかなかいいですの~^^



ノリにのってきたメルさんは、次に暁装備を取り出しました。

GMメルさんふぁっしょんしょー3

ふむふむ。これも悪くない。
でも、スティールボイルのイメージが強いので、どーもしっくりこないのぉ。



次に装着するは勲章装備。
メルさん曰く、「オーガンさんから借ります^^」 とのこと。
まじか!借りれるのか!w

つーか、一体勲章いくつ持ってるんだGM!w
やはり無限大か!w

GMメルさんふぁっしょんしょー4


うん。このブレストプレートはしっくりくるね。
3人の意見が合致。
メルさんの今後の装備はこれに決定しましたw




ちなみに王国倉庫付近でファッションショーを繰り広げていたので、周りにいた人もみんな興味深々。ストーカーが数名増えてきましたw
せっかくなので集合写真を撮ろう!ということで、アスティア中央へレッツゴー。


アスティア中央集合写真1


せっかくなので、もっと人数増やそう!
ということで、中央でシャウトw
続々と人が集まりますw

この↓のSSは結構お気に入りです^^
アスティア中央集合写真2




次回(GMメルさん最終話)へ続く!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク