記事一覧

[FF14]謹賀新年  ミィ・ケット音楽堂より (2016年)


謹賀新年!


   

   
本年の第1回更新は、ミィ・ケット音楽堂から。
  
ゲーム内新年イベントのため、ミィ・ケット音楽堂は集まったプレイヤー達による、竜騎士ジャンプが繰り広げられておりました。
   
_  

  
今年は、エオルゼアカフェに行ってリアルでもFF14を楽しんでみたり。
(強引に同行を求めた嫁様は半分冷めていたが。。。)
    
_
ゲーム時間が去年より取れなくなることから、メインジョブをナイトに変更したり!
(タンクはCF待ちがない&各種コンテンツで後発でもPT募集し易い)
  
_

  
仕事はますます忙しくなり、予算達成のプレッシャーはさらに厳しくなり。
なのに給料は上がらないコンチクショウ、と嘆いたり。
  (公務員になりたい)
  
_
FF14に手一杯で、PS4のゲームもいくつか買ったけど、軒並み積みゲー化したり。
(いつかやる。きっとやる)
  
_

  
_
その他もろもろ全部省略して、
 
とりあえず、良い一年だった!
 
と締めくくり、新年を祝う!( ̄▽ ̄)
      
_

  
_
それでは、
 

明けましておめでとうございます!


   

本年、皆様が素晴らしいネトゲライフを送れますように!


  
_

   
_
ではでは!(⌒▽⌒)
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク