記事一覧

更新ふっか~つ!

皆様、こんばんワーグ☆
ぼーんしゅった



いやー。更新さぼりまくってました。
あやうく1ヶ月になるとこだったw
2週間くらい経った頃、様々な方から、
「更新は?」、「更新せい^^」、「止まってますねw」
突っ込みをもらいまくってましたw


仕事が忙しくて・・・、中々時間が取れなくて・・・。
(パンドラにはINしているw)
GMメルシリーズで10月は燃え尽きたんだろう、
と言い訳してみるw

1回の更新に力を入れすぎなんだな、きっと。
もっとてけと~に書くことにしよう。
更新対応時間は20分以内を目指そう。

更新してないのに、アクセス数はほとんど変わってなかった。
みんな訪問してくれてありがとう!
ご期待?にこたえられるように、なるたけ頑張ります!



ネタがない時の助け舟。「本日の2ショット」、復活させます^^
今日はFEMCのらでぃさんですw
"らでぃさんツーショット"
らーでぃさん



よし、とりあえず、朝飯行ってきます!^^
またね!
関連記事

コメント

No title

更新ヽ(○д゜)ノキタァ―――★

エリットさ、適当でいいんだお( ・ノェ・)コッソリ

No title

足跡みつけたんで見にきました(

No title

>あやぬさん
どーも書き出すと、適当になれない自分がいるので、
なるたけ手を抜けるようにがんばりますw

>殺氏間千さん
足跡ありがとう!
僕もいろんなとこに足跡つけまくってます!^^

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク