記事一覧

パンドラとは全く関係ないお話

皆様、こんばんワーグ☆

今日は表題の通りパンドラとは全く関係ないお話です。
何を書くのかというと・・・。


こないだリアルの仕事でミスったんだYO!



だからここで愚痴るYO!www
つい最近、某企業の通信が30分ほど止まっちゃったYO!
全身から冷や汗が出たYO!
あんなに周到に準備したのに、それでも漏れが出るYO!


普段ネットワークSEとして、せこせこ働くエリット。
こないだ管理システムが追加されたので、大幅に設定変更をかましますた。
だが、やった瞬間通信停止。切り戻しとなりました(ToT)
原因は未だにわからず。


神様。僕に原因を教えて下さい。



"設定変更前"
変更前


"設定変更後"
変更後


内部情報保護の為に、そーとー伏せて書いてますw
ネットワークに詳しい方、ぜひwis下さいw
語り合いましょう!w


各国倉庫前PT募集 SE@7 です!^^


次回は、パンドラネタ書きますw


関連記事

コメント

Re

考えたけど、わかんなーいw(*゚ー゚)
SE系じゃないから無理もなかった(´∀`*)
遺伝子のことなら少しはわかるのだがな・・・w

早く召還獣こないかお・・・(´・ω・`)?

No title

>ちーのさん
遺伝子は・・・、メンデルの法則しか知らないお^^
母方の爺さまがハゲだと、自分もハゲるお^^
つまり、僕の将来はハゲってことだおw

召還獣ハゲムート!

No title

ちゃ~。
眠れないので覗きにきました!

わたすが相談に乗りましょう!と
言いたいとこですが、全くわかりません。。。

法律とかなら少しは相談にのれます・・
会社に働かされすぎておかしいと思ったら
wisくだされ!

No title

>やすさん
頭の固い上司と、給料を上げない監査役を地獄へ叩き落とせる法律をおせーて下さい^^

というのは冗談でw
いやマジだ。
うそうそ冗談w

ここ1ヶ月は残業も月20時間ちょいですごく少ないので、何とか人間らしい生活を送ってますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク