記事一覧

[FF14]ゴブレットビュートの風景 (ウルダハ)

ハウジング  ゴブレットビュート風景は、とても綺麗だと思うのであります。
    
 

  
3国のハウジングエリアだと、リムサロミンサが人気のようだけど。
海があるからかなー。今度、他国のハウジングも覗きに行ってみるでござる。
  
このウルダハの砂漠のオアシス的な感じが、やはり良い感じである。
特に、晴れた日のゴブレットビュートは素晴らしいYO!
朝日と夕日もいいけど、やっぱり晴れの日かな!
  

  
ただ、ナナモ大風車は、大きすぎてカメラワークに収まらないので、ちょっと小さくして欲しいでござるよ。。。
大きすぎて普段見えないから、意識しないと存在に気づかないのである(⌒-⌒; )
    
ではでは!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク