記事一覧

[FF14]ザ・フィースト  シーズン開幕

まもなく、ザ・フィーストシーズンが開幕されるでござる。
  

ついにキター!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



  
と言いたいところだが。
 

入札多すぎて当面ろくにプレイできん(T_T) 


 
どうすりゃいいんだ。
どうにもならん。
  
  
    
入札とかもう。
全て談合にしろ(>人<;)
  
ザ・フィースト  シーズン開幕のビッグウェーブに乗りたかったゼイ。。。
  

・レーティング上がんないな~とか1人ぶつぶつボヤいたり


・昇格戦で顔真っ赤になったり


・ナイトで勝率上げるには、と研究にいそしんだり


・PvPフォーラムがバランスや暴言で荒れてるのをニヤニヤ眺めたり


・連携バシッと取れて快感感じたり


・上手いこといかず、ざっけんなksgとイライラっとしたり


・仕様に不満を持ちつつ、仕様改善されるPvPって活気があっていいなと思ったり


  
      

絶対超楽しい( ̄▽ ̄)


  
  
  
もう、何も考えずグロス1%で札入れしよう!
  
それがいい!(無理だ(ー ー;)
  
  
  
ぐおおおお。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク