記事一覧

[FF14] フィーストがシャキるようになったゾ!

シーズン2になったからなのか。

ザ・フィースト


がシャキるようになった!(^_^)
  

  
ということで、ひっさびさにフィースト行ったでござる。
すいません超楽しい!( ̄▽ ̄)
申し訳ないが、フロントラインより100倍楽しい( ̄▽ ̄)
  

  
だが、勝てんw   勝率が5割に行く気がしない ( ̄▽ ̄)
明らかに私の練度の低さが起因である( ̄▽ ̄)ナハハ
  
野良ソロオンリーの私としては、たぶんこれ戦士にすれば勝率は上がるんだろうなと、気づいてはいる。
うーむ。さっさと戦士にするべきか。野良ナイトを練習するべきか。。。
悩ましいところである。
  

  
そして、死者の宮殿にも行かねば。。。
  
毎度のことではあるが。。。
やはり最大の課題は、ゲームをするための時間の確保である(ーー;)
  
ではでは!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク