記事一覧

『忘年会 in パンドラサーガ』

皆様。こんばんワーグ☆


まもなく今年も終わりますねぇ。
ということで、テンダー主催の 『忘年会 in パンドラサーガ』 へ参加して来ました!

何をするかって・・・?
バカ騒ぎしながら未開でシャンパン乾杯。
そのままサザンでも狩りながら連合・帝国テントへご挨拶にいこーぜい!ってな感じです!
『こんばんは!王国でーーーす!』

あれ?いつもとやってること変わらない?w
いやいや、雰囲気の問題なのだよ。ちみたち^^

かんぱーい&バフw





ということで、忘年会の記念撮影!
せっかくなので、近くにいたサザンアヌビスもSSに入れよう!

とりあえず釣った瞬間。



はい、みんな寝ました!w
サザンアヌビスおやすみなさい




はい、みんな出血!^^
はい、出血!^^



はい、みんなお疲れっしたー!^^
おつかれっした^^




面白かったですねぇ。
次は新年会ですかね!





"特に意味はないけど、デンデンでんこさんw"
でんでんでんこさん




明日は大晦日。
つつましやかに過ごすことにしましょう。
とはいっても、INしてるだろうなw

皆様、素敵な年越しをお過ごし下さいね^^

関連記事

コメント

No title

おぉ・・・でんこ先生・・・
楽しそうだねww

俺は今から実家に帰省だもヽ(´ー`)ノ
新年もよろしくねー(=゚ω゚)ノ

Re: No title

>らぅさん
たぶん僕の年越しは、パンドラIN放置でダウンタウンの
ガキの使い笑ってはいけない を見てますw
来年もよろしく! よいお年を!

No title

こんな楽しそうなことしてたのかよう!!!

単なる未開戦争のノリでふつーに連合キャンプ特攻してました。
特攻しすぎで名前を連呼されてたと後で聞いて、色々噴きました。
キーボード代弁償はリードイヤリング1つで勘弁しときますヨ!

今年あと1日と、来年も、どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

>ひのさん
駄目だおー^^
リードイヤリングは僕の努力の結晶なんだおー^^
苦しいランダム演習を耐え抜いたご褒美なんだおー^^

もうすぐ今年も終わりますね~。
よいお年を! 来年もよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク