記事一覧

祝1周年!

皆様、こんばんワーグ☆

いやぁ。パンドラもついに1周年迎えちゃいましたねぇ。
運営さん!頑張ってくださいな!

装備はある程度対人する分には問題ない程度に揃ったから、
最近あんま叩くことないけど。。。
チケは課金してるからさ!
あと、インベントリ拡張もww

"ちょろっと1周年記念撮影"
4


てゆーか、イベントたくさんあるのは嬉しいけど。泣けるね!
あんだけ苦労して手に入れてたレア装備レア魂が、出まくりみたいだね!
ガチャ魂・ガチャ装備が出ないのが救いかな^^;

そういえば、洒落でパレードハット叩いたら一発で+6になりました。
なんとなく使ってますw
というか、カッコイイかぶとが欲しいですなぁ。
馬頭はどーもなじめないので、スパンゲンから離れられませんが。




1周年ということで、ボーナスショットを一枚。
王国民ならわかる。このボーナスショット!!
おおおおお



それでは今日はここまで!
またねー!


関連記事

コメント

No title

きゃーーーーー!!!!!

お姿をこっそり覗き見しに行くためだけに再インストしそうになtt(ry

No title

ぉーwワイルド○○○さんきてたのか
しばらく見なかったけど元気そうでなによりだ( ´∀`)

Re: No title

>ひのちゃん
その気持ちわかる!
いつでも再インスコ・・・・・・・w

>らぅさん
すかさずSS撮っちゃいましたw
そう、彼の伝説は不滅なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク