記事一覧

王国万歳!

皆様。こんばんワーグ☆

今日は王国が新戦争で勝利できましたね!

そして、連合、帝国のマスターコア破壊での勝利。
間違いなく王国のみんなの力での勝利です!

次回以降、帝国・連合も対処策を練ってくることでしょうが、
皆の力でがんばっていきましょうー!


"新戦争実装後初勝利の記念撮影!"
11

22



さすがにもう眠いので今日はこれだけ!
またねー!

関連記事

コメント

No title

2国マスターコア破壊で勝利とかかっこよすぎるwwくやしいくやしいぃぃぃいいいい

次回は負けないんだからねっ!

No title

連合だけじゃなくて、帝国のコアもたたいたんだー!

すごい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

うちも作戦ねりねりしなくてはっ

(*´д`*)ハァハァ・・・

Re: No title

>らぅさん
新戦争で王国なかなか勝てなかったもんで、
いろいろ考えたんですよ~。
次回は各国の戦法も変わってくるでしょうし、楽しみだね!

>あやぬさん
作戦ねりねりですね!
僕らも更に作戦ねりねりします!
お互い頑張りましょうー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

こういう記念撮影憧れてます(*´∇`*)

凄く格好良いので、誠に勝手ながら画像保存させていただきました(x_x;)

Re: No title

ブログ訪問ありがとうございます!
リンクOKです!
今後ともよろしく!

Re: すごい!

>ぱーてぃさん
新戦争勝利でその時はお祭りでしたw
GM(ゲームマスター)が来てたんですが、GMまで素っ裸になってくれましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク