記事一覧

暖かくなってきましたね~

皆様、こんばんワーグ☆

最近、暖かくなってきましたね~。
もうこたつの電源を入れることもなくなって、ちょっと寂しいですなw

そういえばですね。
ずーっと、シュガーローフが欲しいなぁ~と思ってて、
こないだらぅさんから、ちょっと借りてかぶってみました。

"シュガーローフ装着"
1


・・・。
・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


余裕で却下w




あ、シュガーが悪い訳ではないですよ。
シュガーは、種族エンキドゥならばっちり似合う!
ラピンもかぶると何故かかわいく感じるw
エルフ・ドワ・マイリーンはまだ見たことないのでわかりません。

これを見てくださいな。バチリはまっている!

"らぅさんVSエリット"
3






さてさて、
種族人間にとって、シュガーローフなんて装備は
この世に存在しないコトがわかったので・・・、

今度はカルドヘルムを借りてかぶってみました!

"カルドヘルム装着"
2

おおおお。これはかっけーーーーーー!
らぅさん下さい!てゆーかもらった!

僕のパレードハット+6が他の装備に変わる日は、果たしてくるのだろうか。




こないだ寝る前にがうちゃんと遊んでました。
なんとなくペタリ^^

"ハートブレイクショーーーーーーーット!"
4




さて、珍しく定時で帰ってこれたので、部屋を掃除します!

つーか、仕事忙し過ぎです。みんなNGN使って下さいね! 
近い将来皆が使うことになるであろうNGN網。
その為に僕は、ひたすら設計・検証をしておりますw




関連記事

コメント

No title

シュガーローフいいじゃない…いいじゃない!
ちょっと頭でかくなるのは我慢だっ
カルドはお気に入り装備だからねーw

Re: No title

装備の見た目重要ですよん!
ゲーム内の特殊効果はなくても、
リアル自分にIN率UPの特殊効果がつきます!

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク