記事一覧

いーーーぶるさーくれっと

皆様、こんばんわーぐ☆


最近、仕事が忙しすぎる!
もーーーーーーマジで忙しい!
家でも余裕で仕事してます。

疲れて栄養ドリンクまで愛用する始末。
いろいろ飲みましたが、やっぱりリポDのコストパフォーマンスが良いようです。


そういえばですね。
こないだ、つい運営のガチャ戦法にはまりまして、
久々に20回ガチャ回しました。

そしたら出たw
イーーーブルサークレット。
MP200ですよ。奥さん。

"いーぶるさーーーくれっと"
イーーーーブルサークレット


そしてカンカンしたら見事に+6なった。
あ、+7はやりませんw
+7は武器だけで僕はいいっすw
一つの+7より、ALL6。お金も楽だし効果も体感できる。

正直、すごい楽です。楽すぎます。
防御は2下がったけど、青POT3回分のディレイを
赤POTにまわせるので、むしろ乱戦で生き残れる確立が上がった。
兜はしばらくはこれでOKかなっ。





本日の2ショット
眼鏡の似合い方がなんともいえんw
"どわどわクルーウァッハさんです^^"
くるさん


では、おやすみみ~
といいたいとこですが、仕事します・・・。

関連記事

コメント

No title

顔出し重視のエリットさんにぴったりの装備じゃないかwwおめでとう!

さぁ、俺は受け渡しの準備はいつでもOKなんだが?

Re: No title

>らぅさん
カルドヘルム+7 & 闇両手剣+7と交換します!
いつでも交換の準備はOKだぜい!w

100k持って倉庫前で待ってるので…

inしたら早速取引始めましょうか?

Re: タイトルなし

>デイダラさん
100M デスネ!
了解です!お待ちしてます!^^

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク