記事一覧

変身きたっw

皆様、こんばんワーグ☆

変身アイテムいいですねぇ~~~~
このままラピンでいいかな~って思ってしまったw

ちのさん見つけたので、SS撮っといた^^

"らぴ~ん"
のいまん


そうそう、僕にもついにゴールデンウィークがきたんですよ!
いやーーーー、生きててよかったね。
休みってほんとうにすばらしいものですね。

せっかくの休みだから、どこか旅行でも・・・。
とはいっても、彼女はGWは全部仕事で僕はずっとソロ狩り確定。
バイクは車検切れてて乗れん。
今から車検通しても時すでにおそしw

映画くらいしかないな。コナンみにいってきましょうかね^^
名探偵コナンは、映画全部見てますよ^^


とまぁ、とりあえず・・・。
晩飯かってきます!
のいのいまん



関連記事

コメント

No title

ゆっくり休むんだお!

Re: No title

>あやぬさん

ありがとう!
全力でまったりするよ!

No title

自然との調和のままでらぴんにならんのかお・・・?(^ω^;)(;^ω^)

Re: Re: No title

>ちーのさん
同じw
身体的状態異常耐性のまま、ラピンにならないかのぉw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク