記事一覧

クランメンバー募集イベント

皆様、こんばんワーグ☆


先日クランメンバー募集イベントに参加してきました。
結構人が集まっていて面白かったですねw

そして、のらぬこ団にもメンバーも2名。加入です!
お二人のご紹介は・・・、まだSS撮ってなかった!
今度撮って載せることにしよう^^

"クランメンバー募集イベント"
2

何故かわかりませんが、のらぬこ団は近接打撃職が多いです。
MMOは大抵、弓とか魔法使いが人気だと思ってるのですが、どーも不思議です。
まぁ、それはそれで楽しいので ALL OK!なんですけどねw


話は変わりまして、こないだフェリクスブーツ+6を手にいれました!
強化品を買いました!すんません自分で強化しないで!W
テンダーの○○○さんありがとー!

なので、ストロングブレーサーくらいはゆったりやりますw
課金すれば簡単に揃うけど、いきなり全部そろえても味気ないですしの~。
今使ってる人間の暁種族手はかなりいい性能なので、特に不便もないですしね。
揃えるプロセスを楽しむのが味なんですよ^^


とくには何とはなしに、SSペタリンコ。
のらぬこ団らぴん変身ですっ。
何故か負け犬さんもちらりと見えるが、気にしてはいけないw
"らぴーーーん"
1


ではでは、カップラーメンでも食べましょうかね。
新発売のつゆなしカップラーメンが意外においしいのだ。
またねっ☆


関連記事

コメント

深夜の夜食はこっそりと

なぬ!そんなカップラーメンがあるのか!!
今度探してみよう。
私は今鶏そぼろと野菜の塩中華そばとかいうカップラーメンを食べましたぞ!
あっさり風味で美味しかった!
うむ、反応するとこ違うかw

とりあえずクラメン獲得おめっと~!

No title

真のラピンは私だ!

なんで映ってないんだろう@@

No title

意外と人多くてビックリw
あとつゆなしカップ麺kwsk

>ガキさん
カップラーメンは奥が深いですな~。
だが、最近カップラーメンが高すぎる気がするのだ。
298円とか、あほかーーーーっと思うw

>ぽえさん
今度、盗撮して載せときます!^^
毎度のことですが、ぬこ団メンバーは告知なしで
勝手に載せるのでよろぴくっ^^

>らぅさん
つゆなしラーメンの名前忘れた!w
とりあえず、近くのコンビニ(サンクス)まで走るんだ!w

No title

なんか初めてきま すた丼w


カップ麺ですか?
ぼかあ特売の78~105円までのしか買いませんw
間違ってもすー○ぬーどるとかじゃないんだからねw

Re: No title

>おkwwwさん

スープヌードルおいしいですよ~~
僕はグルメではないので、それほど味の違いがよ~わからんのだ^

No title

負け犬さん、やすびさん、乳さんの構えはどうしたら出来るんだv-12

Re: No title

>王国の暴れ馬 さん
気合いですよ!w
元気があれば、何でもできる! ・・・・・・・かもしれないw

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク