記事一覧

いやー、2日酔いです。

皆様、こんばんワーグ☆


いやー。2日酔いですよ。本当に。
頭ガンガン。くらくら。
そして、彼女ぷっつん。デートご破算。
電話の前で土下座ボタン連打ですよ・・・。

----------------------------

さて。先日、クランパッシブのお話をしましたが。
トラさんから頂いたLV6瞬間のSSを上げるのを忘れていた!
ということで、UP。

"LV6なった!ついに!w"
12



って、トラさんwww
常時表示のスキルスロット3に、戦闘にまるで関係のない
『追従』が入ってるんですけどおおおおおw


"燃えさかる馬落としアサシン その名はトーラ"
2

その雷+8短剣を僕に・・・・・下さい!w


ということで、とらさんデーでしたw


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>  さん
千葉まで行っちゃったんですかw
南無南無です・・・。

お酒は弱いですよ~。
なのでいつもセーブしてるのですw

No title

トーラs超かっこぇぇぇぇぇぇ!!!
しばらくデスクトップ画像として設定させていただきまふ@p@

Re: No title

>ぽえさん
ぜひ使用してくださいw
僕のSSではないが・・・w

も、え、あ、が、れ もえあがれ 萌え上がれ トラさん!

クランLV6おめっと~!
のらぬこは再出発したクランなのにもう6とか成長早いのうw

トラさんが萌えている!!
こうなったらエリットさんも萌え上がるしかない!!

No title

ボ、ぼくのせいじゃないんだからねw

そだそだ+7課金武器完成記念SSとりましょー

Re: も、え、あ、が、れ もえあがれ 萌え上がれ トラさん!

>ガキさん
クランパッシブは結構大きいですからねぇ。
魂一つ分とか差がでちゃいますからね・・・。
もうすぐ、うみねこのなく頃に第5話が出ます!
そこで萌り上がりますおー!^^

>禿さん
なんか意外にも楽に出来てしまったw
やはりあれですね。金槌は1個づつ購入するのがミソです。
数個まとめて買うより、成功する気がする!
ただのオカルト思い込みだけど!w

のりで送ったのに使われるとはw

ふふふ

我ながらいいできだったので、送ったら載せられてもーたw

こんどは、ロンパオをかっこよく撮るつもりです。期待してまっててちょ^^;

PS:追跡は必要ですよ! 肩こりのわたしとしては・・・ 移動がかなり楽になるので・・・

Re: のりで送ったのに使われるとはw

>とらさん
18禁でなければ、バシバシ載せますよ!w
更新しようと思った時に、ですがw

肩こり僕も最近あるのです。
マッサージ機が欲しいっすね!

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク