記事一覧

もう朝じゃないかっ!w

本日の戦争。久々の王国勝利!
王国の皆さん。お疲れ様です!!
何というか、土曜日の戦争に勝利できるのが一番嬉しいですねぇ。
一番人多いですしね~。

しかし、正規兵・義勇兵の区分けはどーにかならんものか。
いっそのこと区分けをなくすか、
もしくは義勇兵にも勝利時のメリットを付けて欲しいね。


そして本日、蜥蜴王イベント!
結局アイテムGETは・・・、0!
おいっ、POT代返してくれ!w

これは純粋なMOB狩りイベントにしてしまえば、
面白かったのになぁとちょっと残念。
連合・帝国・王国で集まって1つの強力なBOSSを倒す!
なんてのもたまにはあってもいいと思うのだ。
GONZOさん。お願いします。

"蜥蜴MOB ボルバック(名前はたしかこんな感じだった・・・)"
20080727_蜥蜴王KYイベント




蜥蜴イベントが終わったら、
今日は何故か夜中の2時半に、クランメンバーが15人集合。
みんな、ちゃんと寝ないと体に悪いですよ・・・。
なんとはなしに記念撮影。
一緒に撮れなかった人は、次はぜひ撮りましょう!

"クラン撮影会"
ぬこ団撮影会




本日のクラン内どろどろ演習。
落ちまくってすみません。懺悔でUPします。
そして2人して演習中落ちた時、撮った分が綺麗だったのでついでにUP。

"中央広場で倒れるの図"
20080727_生まれてきてすみません。

"クラ落ち2人組の図"
演習落ちの2人


さて、寝る!おやすみ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク