記事一覧

GM悪魔好きのケッピルさんと、閃光回転斬り

皆様、こんばんワーグ☆

突然ですが、「 ファンサイト川柳キャンペーン 」用の川柳を一つ。

攻城戦 明日はおデート 国立博物館
きっと暑いよ ガリガリ君ソーダ味 (字余り)


とくに深い意味はない。
決して明日の僕のデートコースだったりしないぞ!w

--------------------------------------------

GM討伐イベント「 ミュルディアの亡霊 ~ 呪われる冒険者… ~ 」を
ちょっと覗いてきましたよ~!
GMと一緒に写真を撮りました!

GM悪魔好きのケッピルさんと1対1で戦っていたのですが、
雷魔法を連打しておりましたので、雷盾を持ってたら諦めたようで座ってくれましたw

"悪魔好きのケッピルさん"
4


----------------------------


話は変わりまして。
前回、一つ重要なSSをUPするのを忘れていました!

闇両手剣の時もやったような気もしますが・・w
そう、もちろんお約束です!

さあ、いくぞ~。いっちゃうぞー!!


"閃光回転斬り!!"
2


"閃光回転斬り!!!!!"
5



"閃光回転斬り!!!!!!!"
3


回転斬りはロマンだ。

そう。これは斧に流れず、しつこく剣を貫きとおしたアホジャガのみに言える台詞。
ちなみに、暗黒回転斬りのSSはこちらw


いや、ほんとすみませんでした。


----------------------------


そうそう。時々ですが、ぬこ団もクランで未開PKに出没します。
こないだのクラン未開PKのSS乗せときますね~☆

"のらぬこ団 リバフ中!"
1


さてさて、お盆休みくらいは、
映画鑑賞でもしましょうかね~。

それでは、またねっ☆


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

公式&各種リンク